忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり夜更かししてしまった。

一時を回って、諦めた。


今日、新しい冬タイヤに履き替えました。
タイヤ交換って早いんだねぇ…!
そろそろ霜で真っ白な朝も増えてきて
そわそわしています。
そういえば暫く車で遠出をしていないな。

週の半ばが過ぎました。

今月はとことん愉しむことにしたらしいです。
妄想やら、口にしすぎてますけど、
実は来年からはこんなに東京行ったり
できないんじゃないかなぁ。
なので、
今月は
良いと思うんだ。

自分に頗る甘いのですよ。


お風呂場と、
車の中ではひたすら
独り英雄伝説 馬賊 矢吹丈してます。

伝説と妄想と観念がぐるぐるぐる。

役に合わせて今週末髪を切ろうと思っているのですが、
どうしたものか。
少しでも選択肢が広がるように
前髪も切らずに我慢していたのですが、
髪を切る予定の日の前日に
素敵な予定が入っていて、
伸びっぱなしの前髪で行くのが少し憂鬱です。


最近、お洒落しようと思っても
しっくりこない感じで終わるので
慎重にいきます。

お洋服考えながら眠ろう。
久しぶりに、
ぐだぐだな日記でした。
おやすみなさい◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]