忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
昨日は涼しかったけど今日はもう暑いですね。

夏休みの匂いがします。

夏と言えば頭痛の季節です。

なんとなく、
しんどいのぅ、と思って
身体の様子を調べようと
病院で採血してもらいました。

結果、

全て正常

でした。

いや、だいたいね、
検査とか健康診断とかしてもらうと
大概
素晴らしく健康体
な結果になります◎

しんどいんだとしたら
夏バテですね
みたいな診断を受けました。笑。
いや、直接そう言われた訳じゃないんですけど。
なんなら
ビタミン剤とか滋養強壮系の漢方とか処方しましょうかと言われたのですが
勿論丁重にお断り致しました。笑。

また鰻食べようっと◎
あとは何がいいですかね。
わくわく。
↑相変わらず食欲は旺盛。

本日は三回目のR-27稽古でした。
永井幽蘭嬢がいらしてくださいましたですよ。

そうそう、
今回のR-27解散興行、
ゲスト様がほんとに魅了的。
大好きなひとばっかり。
世間的には役者というイメージの人が少ない感じですが、
そこをR-27らしいお芝居空間に纏め上げます。
こんな座組なのに、
今まででいちばん
お芝居寄りの演目です。笑。

凄いな倉垣おにい……!笑。

私は相変わらず、
倉垣おにいが纏め上げた世界観の中で
めいっぱい我が儘して、
遊び倒します。
いちばん美味しい所です。笑。
有り難やです。

大好きなあのお歌も歌わせて頂くことになりました。
感激です。
練習するぞなもし。

作業の日ですが、
夏バテらしいので、笑、
できるだけ早く寝るを目標に頑張りたいと思います。
明日明後日はちょいとハードでありますので。

わあ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [1] [3] [2]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]