忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体も電車も。

今日のR-27稽古終わりました◎

遊び方のお話。


R-27の稽古場は、
少人数な上に信頼感あるから
みんな素直で良いな。



昨日は月蝕の稽古へ。

いろいろ間違えて
少ししかいられなかったけど、
気持ちが引き締まりました。
龍馬も、良い舞台にするぞう!
来週は絶対通しに参加する!


先日
夏の雲と空気の間の違和感のことを言ってたら、
次の日から
めっきり夏になりましたねぇ。
急に蝉も大声で鳴きだして、
あの雲は、
夏の予告だったのですねぇ。


画像は
稽古場の
塵箱ていうか塵袋がとっても可愛らしかったので
テトラとぱしゃりしあいました。
いいなぁ。

区限定なんだろうなぁ。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [1]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]