忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我は〜おも………


今日はいろいろな予想外が起きて

びっくりでした。

はい。笑。


買い出しに行って
ペイ*デ*フェに遊びに行って
喫茶店でお手紙書いて
稽古行って
撮影行って


そうそう、
先月からジャンキー役で参加していた映画、
今日でほぼ大島は撮影終了となりました◎
11月ぐらいに公開の予定だそうです。
アクション満載の短編映画ですよー。
(大島はほとんど戦ってませんが。笑。)
出来上がりが楽しみです。
また情報お知らせ致します。


ほいでね、
そういえばお知らせがまだあったのだ。
廻天百眼発で、
こんなものができております。

http://www.dl-market.com/default.php/manufacturers_id/1557

ダウンロード形式のデジタル冩嗔集ですって!
百眼物販に並んでいる大島冩嗔集
『致命旅行』
に、過去の冩嗔を加えた増量版。
10日までセールしてたんだね…
ごめんなさいお知らせ遅れました…。爆。

折角なのでうまいことブログのサイドバーにもリンクはっておこう。



お腹が空いてしまって、
今何をすべきなのか分からぬ状態です。
でもなにか食べるって気分でもないので、

寝てみようかと思っています◎


…大丈夫なのかそれで……?笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]