忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-27解散興行【BIRTH SONG】、
終了致しました。

有り難うございました。

びっくりするほど、
画像がありません。



皆様
お楽しみいただけましたでしょうか。


大好きな方をゲストにお呼びして、
舞台の装飾も衣装も勝手に進めて、
いきなり、キャンディストライプは振り付けて踊ろうとか言いだしたりして、
挙げ句
バラしではダウンして、

そんな身勝手を容してくれるのは、
きっと倉垣おにいだけだと思うのです。


有り難う。
有り難う。
九ヶ月ばかりの期間、
とても楽しかった。
自由に勝手に楽しむことを、
憶えてしまいました。笑。


最後の興行、
初めてゲストをお呼びして、
自分たちで小屋を借りて、
稽古場なんか借りちゃって、
二人でやる身軽さが特徴だった我らに、
新しい風が吹いたわけで、
おろおろしたりもしたけれど、
それが凄く刺激的で、
門出でもある解散に相応しかったと思います。

我らの我が儘と一人っ子ペースに(笑)お付き合いいただいた皆様、
ほんとに有り難うございました。


ギターの野中くん。
とても真摯に取り組んでくれて、
最高の音の演出をしてくれました。
大好きでした。
音以外の仕込み作業も手伝ってくれて、有り難う。
メイクしてあげられなかったのが心残り。
そして、
あの帽子はほんとに似合ってたよ…!

CAYちゃん。
忙しい中、ぎりぎりまで頑張って時間を作って参加してくれて有り難う。
どうしても一緒に何かしたかったのね。
少ない稽古時間でも、
素晴らしいパフォーマンスを出してくれて、
さすがっす。
また是非なにか一緒にやらせてね。
獣っぷりが愛しいんだ。笑。

幽蘭さん。
本当に本当に、
参加してくれて嬉しかったです。
幽蘭さんが居なかったら、
あの世界観は成立しなかった。本当に。
大好きな『箱庭の薔薇』
歌わせていただき光栄でした。
台詞回しも、雰囲気あって良かったなぁ!
有り難うございました。

TETRA。
語り口の綺麗さと感性の鋭さを感じて、
一度掛け合いしてみたくて、
役者として参加してもらいました。
呼んで良かった…!!
細かいところまで気を回してくれて助かったし、
何より華があったよ…!



そして、
倉垣おにい
への
お手紙はうっかり最初に書いちゃったんだけど、笑、
出会えて良かったです。
本当に。
有り難う。



それから、
お手伝いしていただいた皆様にも
多大なる感謝を。

そして、
あの空間を共有してくださった皆様
本当に有り難うございました。


R-27
これにて解散。
これからも
各々の道を
てくてくします。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]