忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたしました。

有り難うございました!


いやはやばたばたとなだれこみましたが。

大怪我するひともなく終われてよかったです。

みんなの着替えも心配でしたが、
概ね大丈夫だったようで、
だから、
日曜の昼の公演は
なんというか、
みんなの着替えがうまくいくための
あのー、
なんだ、
紙の人形みたいな。笑。


いやぁあの回は呪われてましたね。笑。
伝説になりうる出来事ですね…!

あの回を見た方は、
なんというかこう、
お芝居のライブ感を
ひしひしと感じていただけたかと…

嘘ですすいませんいろいろ失礼致しました…。


しかし私自身は、
恥ずかしさも勿論ですが、
舞台上にいる全員が必死に笑いを堪えたであろうことを思い、
笑いを堪えるのに必死でした
ていうか
笑うしかない。



申し訳ありませんでした。(土下座。)



しかし今回は、
がっつりな二役。
そしてどちらも魅力的かつ重要な役。
嬉しかったしとても楽しかったです。
有難いことです◎

乙女姉さんはやっててほんとに明るい気持ちになれた。
木野は、
どうでしたかねみなさん。笑。
毎度のことですが、
ひとと並ぶとちっちゃいよ◎笑。



龍馬は終了したわけですが、
月蝕歌劇団、
明日からいよいよ連続公演大二弾
『沼正三/家畜人ヤプー』
が始まるわけで、
昨日今日もなんだかんだザムザに顔出してます。
故に、
終わった気がまったくしません。笑。
明日の初日も劇場におりますので、
見かけたら
あ、いるな、
と思ってください。笑。



龍馬、本当に有り難うございました!
沼も宜しくお願いします◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]