忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロサに行ってきました。

夢屋の実験公演版でしたわけです。


私が
とっても
夢屋が好きだったのを
知ってるかい?

(いや、知らんでしょそりゃ。)


ラストが、
より私好みになっていました。



そして、なんと、
初演の夢屋を体験しているのは、
毬子だけだったんだよね今回。


なんか、いろいろ考えちゃって、
ひとりでぼろぼろ泣きながら見てたら、
テトラが撮影ブースに入れてくれたので落ち着きました。

箱の構造と特性、
それへの対応について
とか、
考えられるほどに、

とはいえ、
具体的な感想は言葉にできず。

花鳥風月も、やっぱり変なキーだったんだぁとか。


あと、倉垣おにいの配役はとても良かったと思うよ◎
あれならいっそもっとフランクでも良かったかも~とも思ったけど。笑。


ユメクイちゃんたちは…
………

なんだったんだろう。笑。


なんだかんだ、
非常に楽しみました。
心が動きました。

みんなお疲れ様!
有り難う!!



転換時間には、
見にいらしていた宮下省死さんとお話。

宮下さんとゆっくりお話ししたのって、
実は初めてなんじゃないかしら。
いつも、なんていうか、
ご近所挨拶みたいな。笑。

最近はもっぱら月蝕の会場でちらりとお会いする感じでしたが…。


宮下さんの暖かい雰囲気に、
勝手に懐いてしまって
いろいろお話ししちゃった。
わあ◎◎◎


ストロベリーソングオーケストラさんを
中盤まで見て、
所用にて退散いたしました。

石井ごんが出口まで送ってくれて、
何か、話したいことがたくさんあるはずなのに、
何も言葉にならず、
またご飯でも食べようぜ
て、ご挨拶。
↑とか、書いてて恋愛小説かなんかみたい、とか思ったけれど
なんかもうそれでも仕方ないじゃん
て、
最近思ってます。(何。)


ほんとは打ち上げとか行きたかったのだけど、
このふあふあ加減じゃ
誰にも出会えないよ
と思いました。

や、普通に帰らなきゃいけない用事があったんですけどね。





なんか久しぶりにだらだら書いてみました。


明日から栃木◎

わーわー。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]