忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の日記を読み返したら、
なんだか面白かったです。笑。

すべては寒さのせいだ
と思い当たりましたが、
さてどうしたものか。
そろそろ部屋の空調を入れてもいいのでしょうか。
良いんでしょうけど。

毒っ気が足りません。

多分、もの凄い勢いで
防衛本能を発揮していて、
何も見えないのはきっとその所為でしょう。

とりあえず空が広くて良かった。
リンパ液のざわめきはひとまずの落ち着きをみせ、
魔法使いに会うのが恥ずかしくなった。
熱を失ったこの手でなら、
きみを手当てできるだろうか。

せめて音楽を聴くことにしよう。
美しいを見失わないように。
違和感を覚えながら黒を身につけるのは、
切実ながら愚かしい
抵抗かもしれません。

星が東京よりもずっと綺麗に見えます。
錆びた鉄橋やねこじゃらしが、
あっという間に暗くなるその寸前の
地平線に近い空が、
恐ろしいような闇が、

ある

と知覚する。

それらは明確な宝物であるはずで、
まずは
宝物をきちんと意識に埋め込む術を
取り戻さなくてはならない。


公衆の面前でリハビリをする。

今、お気に入りでない物は
すべて手放そうと思っている
おへやのはなし。


さて、次は
「行く秋、夜の月光カフェ」のことを
書きますよ◎


だいすきなだいじなモルさん。
もう少し先の未来まで
居てくれなくちゃ困るんだ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]