忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、

「Kaisan Night v04」
そして
「行く秋、夜の月光カフェ」
のことをば。

まずは
11月19日「Kaisan Night v04」
DJ赤ちゃん、moomaの踊り子、アムの踊り子
として参加させていただきました◎
有り難う御座いました◎◎◎

この日は新宿。
想定外の用事が入りまして、
まさかの入り時間遅刻…。
新幹線に飛び乗りましたが間に合いませんでした……
すいませんでした…

しかし皆さんに優しく迎えていただき、涙。
アムの皆様とmoomaの姫宮美緒嬢と、
中華を食べることから始まりました。笑。

オレバコに戻って、
うろうろして、
トイレでマシンガンジョーの活躍を目にしたり

しながら、

まずはDJ赤ちゃん。
今回はラディMさんのおかげで
ちょっと遊ぶことができました…!
(過去二回はCDかけるだけで精一杯。)
楽しみ方が、分かった
………気がする…!笑。
ラディさん有り難う御座いました!

藤宮さん撮影、DJ赤ちゃん(この日はロシアからやってきた。)
まいくちゃんと玉虫ナオキ嬢がまねしてくれていたらしい。笑。

そしてmoomaさん。

撮影は歪さんです。
有り難う御座いました◎
今回は新しい曲も沢山。
舞台を広く使えるように気遣っていただき、
ふわふわさせていただきました◎
やあああ、
moomaさんの世界はほんとに可憐で素敵だなぁ。
でも蛙とか頭に装備している美緒嬢が大好きです。笑。
次回のmoomaさんライブ、
12月4日唐揚げナイトにも参加させていただきます。

ラストはアムでしたー。
今回は
リダ椅子
浴室
円い夜
に参加させていただきました。
三曲ともとっても好きな曲なので嬉しかったなぁ。
舞台に上がらずに踊っていたので、
お客様は狭くなかっただろうか…それがちょっと心配…。
大丈夫でしたでしょうか?
思えば久しぶりのアムの踊り子。
やっぱり楽しかったなぁ。
生の音はまた格別です。
有り難う御座いました…!

アム中のお寫眞がないので打ち上げでのお寫眞を。

まいくちゃんと。こじ様写り込み。


藤宮さんとかゆちゃん。



他の出演者さんも本当に素敵でした。
ミーティア気象台やっとみられたよぉう。
やっぱり大好きでした。
CD、毎日車で聴いているよ◎


沢山の人に会えてとっても嬉しかった日でした!
ほんとうに有り難う御座いました◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]