忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた週末記です。
しかも
一週遅れです。笑。

12月4日、
“フロッタージュpresents 唐揚げナイトvol.3″
新高円寺CLUB LINER
有り難う御座いました!

初めてのCLUB LINER、
高円寺のライブハウス!という感じで好きだったなぁ。

この日は、
私も美緒嬢もちょっとばたばたしておりましたが、
楽屋できゃいきゃいお話ししたり、
楽しく過ごしましたよ◎

リハと本番の間は、
高円寺の空気を満喫。
駆け抜けた。
高円寺を。笑。


実はこの日、
新しいお衣装にしてみました◎
って、
画像がないんですけどね。笑。

新曲がとっても好きでした◎
あとね、
ドラムセットなかったから
いつもより更に広々で、
後ろ行き過ぎたかも。笑。

美緒嬢、
MCで月蝕の公演も宣伝してくださり、
有り難う御座いました!

moomaさんは今年最後かな、
今年、出会えて嬉しかったです◎

また来年も宜しくお願いします◎◎◎

画像あったらどなたかください。笑。

なんだなぁ、
迂闊だなぁ撮ればよかったなぁ。笑。

moomaさんは、
今後も精力的に活動されるそうですよ!
(今うっかり秘密の情報を書きそうになった。笑。)
FMとかでも聴けるようで
(これは大丈夫情報。)
今後も活動をチェックしてくださいませ◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]