忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはやはや。
周回遅れを取り戻せず。

あれよあれよという間に、
月蝕歌劇団 実験室公演
「英雄伝説 馬賊 矢吹丈」
終幕
致しました。
有り難うございました◎

実は、馬賊矢吹丈に出演するのは初めてでして。
嬉しかったです。
が、
いつも劇場でやっている公演を、
まさかの風紋で。笑。
(風紋は、文壇酒場なのですよ。)
どうなることかと思いましたが、
劇場版とはまた違ったアレになりましたねぇ。

三日間の公演のうち、
最初の二日間は、
馬賊、片目のハイエナ団の一員、トシゾウ

演じました。


詩人役のお沙夜さんと。
小道具とか、お世話になりっぱなしでしたの。
有り難う。


トシゾウの相方、ゴルゴ役の小椋氏と。
やってて凄く楽しかったです。
因みに詩人としては、
ゴルゴは恋人◎

そして

大島トシゾウが慕ってやまない、佐倉さんのハイエナと。

詩劇ライブでは、久しぶりに
「私はしんだの」唄いました◎
とっても詩が好きです。
いいのよ、あなたはいきてよ、
いいのよ、いきてよ、
きっとよ
ってね。

毬子さんが魔女ッ娘アイドルソングを唄うように仕向けたのは
わたしだ。笑。

くりすますぱーてぃーなんてものも
ございましたなぁ。笑。
シャンメリー、色が素敵な。

最終日は、
詩人役を演じましたです。
メフィスト気取りの、おかまの詩人。

ジョンスン役の、実加と。
羊の角ってなんなのさ!笑。


ヒロイン、葉子役の倉敷嬢と。


うわあ、
少人数公演なのに一緒に撮れてない役者さん方よ…。汗。


今回は
全体通して
ノリとテンション
でした。
特に詩人。笑。
いつもとちがう、
芝居の仕方を
した
と思う。
自分の中での話。
しかし、
楽しめました。
楽しかったです。

お客様には
寒い中お運びいただき、
そして寒い中お待ちいただき有り難う御座いました。

関わってくださったすべての皆様に
感謝を。

本当に有り難う御座いました。












二日目終了後、
深夜に帰宅した大島と、
毬子ホテル女将の会話。

大「あのねー毬子さん、」
毬「なあに。」
大「帰り道にね、昆虫採集の歌の振りを考えていてね、
  もしかしたら途中で飴ちゃん渡すかもしれない。」
毬「なにそれいいよ、え、ちょっとやって。笑。」
大「いやだよ恥ずかしいからやらない。」
毬「やってよう。」
大「いやだよう。」
毬「♪いつも、放課後を待っていた」
大「だーめだって明日明日。」
毬「♪いつも、内緒で
毬「♪昆虫(大:網を!)
   さいしゅ(大:大きく振って!)
   う〜(大:捕 獲 !)」
毬、大:深夜のテンションで大爆笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]