忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が今乗っている車はとっても可愛い。

でも道で同じ車と遭うと、
あれ?別に可愛くないな
と思う。

なんででしょう。

いちばん可愛いのはね、
だいぶ暗くなってきた夕方に、
車に乗ろうとして鍵をあけたとき。
顔がほんとに可愛いの。
切開したような目頭が、山吹色に光るのです。


今週は、
明日、金曜日から上京します。
おかしなほどに、
予定を詰め込んでみました。
食中りを起こすかもしれません。


先週の週末記が、
まだですね。


夜になりかけた濃紺の空に、
突如黄色信号が輝いて、
どきりとしました。

濃紺に黄金色。
私の中では金色夜叉の逆襲色です。
ベレー帽と月ですね。


上京準備をしなけあなりません。
慎重に行きましょう。
慎重に。

今日は心がぐるぐるした一日でした。
でしたのですが、
何でそんなにぐるぐるしたのか
よく覚えていません。

ぼんやりと
時が過ぎて
恐ろしいようです。


おたりやにいったのに、
きちんと煙を浴びるのを忘れました。
ごうごうと燃える、
焔の中の達磨様。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]