忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
前回の日記でやっと、
駒場アゴラ劇場に到着したところでしたね。

アゴラに着いたら毬子さんがいました。

劇場に入ったら
めぐしゃんが吊られていました。

黒色綺譚カナリア派 活動停止公演
「誤/娯楽」。

勢いとエゴと
東京以外の方も交じった客演さんたちの個性と
泥臭さと、
そういったものが
カナリア派さんらしい美しさにくるまれて、
とても心地が良かったです。
やはり、
ムックさんの本は大好きです。
本当に本当に。
「歯石をとるんでないよ!」
は、吹きました。笑。
(あ、や、これは役者さんのアドリブだと思いますけど。笑。)
見応えのあるお芝居でした。
衣装のアレで、めぐしゃんの正体が、
開演前から分かってしまったんですけど、
分からぬまま、気づかぬまま見てみたかったな
と思いました。
どっちが良いのか分からないけれど。
なんにしても
気持ち悪いですけど。(非常に良い意味で。)

終演後、
皆様にもご挨拶できて嬉しかったです。
活動休止かぁ。
自分もアレなので、笑、
大好きな劇団でありながら、
全くもって寂しいとかはないのですけど、
またきっと、
カナリア派のお芝居は見たいです。
なので、
再開の日を本当に本当に、楽しみにしております。

ところでカナリア派さんは
必ず劇中に一曲は
ああね、この曲いいよね、私も好き
っていう曲がかかります。笑。


毬子さんと渋谷まで歩いて
お茶とご飯を。
それから東横線に揺られて
行ってきました。
神奈川芸術劇場
ロッキーホラーショウ。
急遽横浜公演に行くことを決めたわけですが、
これは独りで行っちゃったら絶対に帰り道後悔する
と思って声をかけたら
石井氏と若松真夢嬢が釣れた。
謎な組み合わせで行ってきました。
ちょっと悪ふざけなのりで
ポップコーン売りのお嬢さんに絡んだり。
マゼンタ役のちかさん素晴らしかった!
そしてROLLYさんは本当に本当に
私のヒーロー!
とても真面目な悪ふざけを魅せてくださるのです。
とても良い席を用意していただいたので、
もうずっと勝手に、
ROLLYさんと目が合ってる気で居た。
(石井さんに「黙れバンギャ」っていわれた。笑。)
タイムワープはもちろん三人で立って踊りました◎
すっごく楽しかったけど、
もうちょっと
いのうえさん×古田さん

ロッキーホラーショウ
やりました!
ていう感じが欲しかったなぁ
と個人的には思いました。
ロッキーホラーショウ好きな人は本当に楽しめますし、
知らないけど来ちゃった
ていう方も楽しめると思うのですが、
いのうえさんも好きでロッキーホラーショウも好きな人は
(その上特に昔のパルコプロデュースの公演とか見ちゃってると)
物足りないのかなと。
とかそういったことを
終演後、居酒屋で石井さんとぐだぐだ言ってたことも含めて
まるっと楽しかったです。笑。


まーむーはそんな石井×大島を
生温く見守っていてくれました。笑。
なんとも美少女で変態であります。


そんな石井さんと大島。

弥生ちゃんと合流して、
なんと有栖川ソワレ邸にお泊まりしました。
なんか、
まな板に寄せ書きしました。
楽しい女の子時間◎
お茶とかココアとか
おもてなししていただきました。
素敵なものがいっぱいあったよ◎




さていよいよ、【弐】にいきますです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]