忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいな。

一月一日の記憶があんまり御座いません。
多分、
胃腸を弱らせて眠っておりました。

二日には
やはり胃腸が弱っておりまして、
ぼんやりしておりまして、
しかし夜になって、
中学校の同級生たちと、
新年会だかクラス会だかをしておりました。
始め、四分の二が結婚してて
わあ、そうだよなぁ…!
とか思っていたら、
最終的に既婚者は十分の三になりました。
そうか。みたいな。笑。
それにしても
みんなそれぞれマイペースに大盛り上がりでした。
おもしろかったー◎
いつも言うんだけど、
中学校の我らの学級は、
ものすごく個性がばらばらだったんだけど、
ものすごく仲の良い素敵な学級でしたのですよ。
家の鍵を忘れるという
うっかり初めも済ませまして、
某氏をつき合わせて
(有り難うごめんなさい。笑。)
ノスタルジーに、
ふわふわと、朝。

早朝家に帰ってそのままの勢いで
家族で日光へ。
二社一寺へお参りを済ませ、
美味しい中華のランチを食べ、
晩ご飯のお買い物を済ませ、
帰宅して、
力尽きて眠る。


なかなかに充実だったような。
慰安は十分なお正月でした。
それもまた良し。

今年の目標は、
貯めることを覚える。
でしょうかね。
ずっと、目の前の物にがつがつ注ぎ込んできたから。
目の前の物が、
今までの基準で目の前と言える物が、
少なくなっていくでしょうからね。
状況を鑑みるに
今のところはそうあるべきなのです。
じっくり
ということを学ぼうかと。

今更ながら
たま
にはまっています。
やんやんややややや〜
(やややや)
ほ〜ほけきょ〜◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]