忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようさまですさむぅぅいです。

昨日、
とちぎ舞台芸術アカデミー2011【演劇部門】
「第七回 演劇ワークショップ」
てのに参加してきました。

講師は劇団トラッシュマスターズ主宰の中津留章仁さん。

たぶん、
すとれーとぷれい
ってやつを
学んできたぞ。

やや、
あんまり馴染みのない分野でありまして、
寧ろ、
自分が今までやってきたこととの違い

ある
ということすら
あんまり認識していなかったので、
目から鱗、

いえ、

普段から思っていたこととは
わりとぴったり一致していたのですが、
出力についての、
自分の現状との差が分かったのと、
普段から思っていたところを
論理的に、言葉として与えていただいた
というところで
とんでもなく刺激になり勉強になりました。

思っていたことに言葉を与えてもらった
って、こないだも言いましたね。
ほんとに自分はその辺野生児なんだなと。笑。
勉強しなくちゃいかんなぁと、
最近本当に思います。

忘れないように
しないとなぁ。
勉強は
苦手なのですが、
得たものを
身体の諸器官に落とし込まないと
全く使いこなせないので、
なんか、反復しておかないと…
安心して自分の反復練習に専念できるところが
あると
いいけど、
性格的になかなか。笑。

そういえば
昨日学んだような種類のお芝居を
あんまり見たことがないんじゃないか?
と思ったので
来月のトラッシュマスターズ、
行きたくて仕方ない。な。

まだまだ知らないことだらけ。
おいら赤ちゃんばぶー。


そうそう、
今回、
ワークショップの内容もさることながら、
お友達できたらいいなっていうのもあったんですけど、
参加者を見回したら、

同世代がいない…?笑。

みたいな状態でびっくりしました。
や、
いらっしゃったのかもしれないのですが、
二十九歳の三歳違いまでの人っていなかったんじゃなかろうか。
そんなことは、
ないのだろうか。笑。

それでも、
声をかけてくださった方もいらして
嬉しい限り◎
あああしかし、
お話した方で帰りがけご挨拶できなかった方が…
あううっかり。
すみません…。

とにかく
実りのあるワークショップでしたよ◎

今日は百眼陣も俳優術研究室ですね。
勉強したい。





20120109-102232.jpg
画像は一昨日、
友達と行ったmusic bar LYNCHにて。
ステージある場所偵察偵察。笑。
すごく良い感じのバーでした。
お洒落でちょっと気後れしちゃうけど。笑。
また行きたい!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]