忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書きたいと思っていたのですけれど
眠いような気もするし
なんだかうっすらと寒いし
お腹もすいてきた気がするしで
なんとしようかと。

先週、一月のおたりやへ行って、
貪欲に煙を浴びてきました。
今年初めて意識して浴びたのは
耳と喉です。

頭は特に念入りに。


なんだか某受験生という外部の人間の作用もあって、
妙に日常に充実感があって、
むむむと思っていたのですが、
私の「日常」の一部に
非日常が転がっていたことを、
今朝、まだ意識が目覚めきらない車の中で知り、
わあ。



朝、
部屋の窓から白いおつきさまを見つけられると嬉しくなる。



ちょこまかと
何かをしていたいのだけれど、
独りで舞台に立つことに
あまり魅力を感じないのが問題です。
足取りは未だ遅々としております。


おともだちづくりだ。


【募集】栃木で一緒に何かしよう。

栃木の人殆ど見ていなかろうけれども。笑。


とりあえず、
だれかおはなしをあたえておくれ。
(ただしいちゃもんはつける厄介な人です。)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]