忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降りましたね。

とはいえ宇都宮はあんまり雪が降りません。
寧ろ東京の方がしっかり降ったんじゃないかしら。
電車の遅延や王子駅の火災などを
電波を通じて受信しておりました。

綺麗な紙が欲しくて、
少し遠い文房具店まで出かけましたが

休業しておりました。

なんとも。

結局他の用で立ち寄った100円均一店で
茶色の紙袋を購入し、
解体して使うことにしました。
何しているのかというと、
手帳作りです。

今年は、
ノートから作っています。
何故かそんなことに。笑。
思いつきでややこしい道を選ぶタイプです。

そんなわけで、
いつもはだいたい一月上旬には出来上がる手帳が、
まだ、
紙に経線を引いただけという状態です。
今日は製本まで行けるかしら。

久しぶりにピアノを弾きました。
十年以上調律していないピアノ。
どうしても綺麗な音が出ないのは
そのためなのか、
単純に私の指の所為か。

普通にクラシックピアノを習っていたので、
過去の作曲家の残した楽譜の中でしか、
表現できません。
其れ以外の発想が持てない。
幽蘭さんのように、
ピアノを自分の生み出す表現の相棒にできたら
素敵なのになぁ。


身辺を整えていかなくてはと思います。
おそらくそのような資質は私の中にはないのだけれど、
赤坂シナモンのように、
誰にも押し付けることなく、
素敵な微笑みを浮かべて、
正しい秩序を正確になぞっていきたい。
そしてそれは、
私が私の中から生み出した秩序でなくてはならない。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]