忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月が終わりますね。

もうちょっとしたら、
栃木に来てから一年になります。
なんだか長い。

舞台公演一本しかしてなかったら、
それは長いだろう。
と思うわけです。


発狂上映会は、
大盛況だったようで、
私としても嬉しい限りです◎

来月は、
近しい方々とできるだけ会い、
再来月は、
もっと沢山の皆様とお会いしたいと思います。


ここのところ、
受験生の面接の練習のお相手にいそしんでおります。
この、
私が。

アルバイト以外の面接に、
合格したためしが御座いませんが、
良いのでしょうかね。


それから、
久しぶりに生姜の砂糖漬けを作りました。
生姜が古かったので、
ちょっと残念ではありますが、
ずっと食べ続けてしまいます。


どうしようもなくお腹がすくのです。
どうしたものか。
しかしお腹は弱っていて、
消化不良をすぐ起こす。

喫茶店のモーニングが食べたいのです。
完全に、
厚切りトーストが足りていません。
六枚切りなんてトーストじゃないと思う。



合格祈願のおまじないの品が、
なんだか愛らしくできました。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]