忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの独り時間を過ごしていました。

思ったより
溜め込んでいるようで。

電話を取り落とすぐらいの
吸い込まれる睡魔を持て余していたのに、
気づいたらこんな時間まで嬉々として
起きている。


みようみようと思っていたブラックスワンを見ました。
美しくてよくできているけれどつるっとした印象でした。
ただし
ウィノナライダーが飛び抜けて素晴らしかった。
前から好きな女優さんではありましたが
凄かった。
(とはいえあまり映画自体数は見ておりませんが…。)
あんな女優さんになりたい。

舞台であれ映画であれ、
役者は
美しくあらねばならない
というのは私の持論です。


良い本に出会いたいのです。

何かするにしても
私は本がないと何もできません。

先日ピアノのことを書いたけれど、
お芝居についても
私は同じなのですね。


本を探しています。
本を。



明日明後日は百眼の発狂上映会。
もうもう、
羽目を外して楽しんでくださいませ!
私も楽しい週末にしようと思います。

完全に素面なのに
酔っ払ってるでしょ?
と言われることが
とても多いです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]