忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大島家は、
日光のお家の近所に、
別の土地を持っているそうなのですが、
その土地が今、
どの通路や道路にも接しない、
閉鎖された謎の土地になりそうなのだそうです。
たぶんその事態は回避するのだと思いますけれど、

そんなわけで、

ねじまき鳥クロニクルを
また読みはじめたわけですが、
一部と三部はあるんだけど
二部は何処へいったんだろう。
一部、あと一章で終わってしまうよ間宮中尉きちゃう。


実は先週から
受験生が我が家に来ておるのです
が、
センター試験とは全く関係ありません。


今日はガソリン入れて洗車しました。
最近は多いんですかね、
ドライブスルー洗車。
(って書いてあったんですけど。笑。)
車に乗ったまま洗車機に入るわけです。
……なんなんだあれは…。笑。
うまくすれば安い感じのホラー映画撮れるんじゃなかろうか。
怖いよ迫りくる大きなブラシ。


その後、
同行してくれた受験生の希望で
びっくりドンキーで昼食。笑。
私は期間限定だというスイートポテトパフェを食べました。笑。
ファミリーレストランの、
言ってしまえば雑な感じの(失礼。)パフェ、
好きです。

帰宅したら、
益子へ遊びにいってきた両親が、
とても美味しそうな、
優しい味のしそうな
スイートポテトを
おみやげにくれました。

……明日の朝ご飯かな…。
(夕飯が不安なほどお腹いっぱい。)


一つ珍しい選択をしました。
先日の中津留さんのワークショップの際に、
トッコ演劇工房主宰の高梨さんにお声をかけていただき、
三月に行われるトッコ演劇祭参加作品への参加のお誘いをいただいたのです。
県内でお芝居をしている方々と交流できること、
高梨さんのお人柄、
栃木でお芝居をすることの現状を把握するためにも、
なんとか参加したい
と思ったのですが

いろんな状況を考え、
三月は
辞退させていただくことにしました。

とても真摯にやりとりをしていただいたのに。
申し訳ない。
また機会があれば是非…!
と思います。
とりあえず、もし許されるなら、
改めてゆっくりお話ししてみたいな
と。
とても熱意あふれる方です。

トッコ演劇工房↓
http://stagemaker.exblog.jp/

トッコ演劇祭は、
なんとしても都合をつけて見に行きたいと思っています。


一つ諦めたからには
かわりに何かしておかないと
バランスがとれない。
なにか
なにか。


とりあえず
なんだろう、
受験生のみなさん、
なにかの選択を目の前にしているみなさん、
というか、みなさん

幸運が訪れますように。

わしもがんばる。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]