忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですねほんとに寒いです。
真夏も真冬も車待機は辛いですね。
停まっている時にエンジンかけとくのが
嫌いだからなんですけどね。


さて昨日は宇都宮の初市でした。
達磨様を買いに出かけましたよ。

今更ながら、
家のとは別に
小さいのを買えば良かったと思っています。
二月には両の眼が揃うはずの
揃ったらいいなの
我らの達磨様を。

とっても応援したい人が今
頑張っているのですよ。

家の中に新しい風が吹いている。


そして今
車には隙間風が吹いている。
母親のお迎えはわたしのお仕事です。
寒い。

母といえば、
先日母が
小学校の給食の
わたしのトラウマメニューをおもむろにこさえまして。
家で食べたことなかったから
びっくりしたんですけどね。
薩摩芋と林檎を一緒に煮たものなんですけどね、
小学校の給食で出て、
給食室中に漂う香りで吐いちゃったんですよね。笑。
今の数倍香りに弱かった。
家で作ったものは香りも平気で、
薩摩芋も林檎も食べてみたけれど大丈夫だった。
寧ろ今は好きかもしれない
のだけれど
やっぱり箸が進まないものですね。笑。

いろいろ見えないことが多くて
いろいろ遅々としております。
お返事明日締め切りどうしよう。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]