忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20111230
14:00
fujimiya.tvリハ。
大晦日の年越しライブに向けてのリハーサル。
久しぶりの大人数、
初めてのライブハウスのメインステージ、
初めての非アコースティックなライブ
ということで、
いつもとは趣を変えて、
少し格好つけてみることになりました。
初参加のありすちゃん紅夜さんも
すんなり馴染んでいて良かった◎
楽しいリハでしたが、
私とこもださんは、染み付いたギター一本バージョンとの違いに
若干頭がこんがらがってました。

リハ後に皆様と。
紅夜さんが撮ってくれたお寫眞。
こんがらがりつつ、
お稽古に向かうありすちゃんを見送って
他のメンバーは解散レコードの新年会へ。
……世界でいちばん早い、新年会へ…。

17:00

新年会会場にて、
こもださん撮影、大晦日ライブの唄い子五分の四。

解散レコード縁のみなさんのミニライブもあって、
fujimiya.tvも参加させていただきました。
唄い子はこもださんと大島の二人。

玉虫ナオキちゃんのブログに載せてくださっていたお寫眞が、
新年会の雰囲気が伝わる素晴らしい物だったので、笑、
拝借致しました。
素敵な歌姫、玉虫ナオキちゃんのブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/tamamushi510/
KLEさんのトークショウまでありましたよすごかった。
お食事もとてもおいしくて、
雰囲気も良くて、
すっかり良い気分でした◎
とても暖かい空間でした。有り難う御座いました。

23:00
新年会後、
遅れてやってきたTETRA。と飲みにいくことになって、
新年会会場とは真逆のやさぐれ系居酒屋で朝方近くまで。笑。
考え方の基盤が似ているので盛り上がるのです。笑。

20111231
04:00
飲み会帰りのお父さんよろしくお土産をぶら下げて
毬子ホテルに帰還。


13:15
寝坊して、わたわたと毬子ホテルを後にし、
原宿駅へ。
ハニーと待ち合わせをしてごはんを食べ、
向かったのは
表参道ヒルズ。
目がつぶれるかと思いました。
お目当てはひたすらに、
VIVIENNE WESTWOOD SHOES, AN EXHIBITION 1973-2012
靴っていうのが良いんですよね。
靴。大好き。
履いてる靴はいつもボロだけど。
見応えのある展示でした。
ハニーとは
ゆったりと
でも貪欲に近況や感じたことをお話しします。
回数よりも、密度な関係です◎
年の最後にデートができて
とても嬉しかった。

17:00
時間が空いたので
ふらと所用もあって銀座へ。
電話より、
可能なら少し足をのばして会いにいってしまった方が
簡単、ということは
よくあることで。

18:00
そして神楽坂へ。
会場付近で身繕いをある程度すませて
19:00
会場入り。
わらわらと準備。

20:15
この時間くらいに出番になった気がします。笑。
前日のリハで動きをみんなで考えたというぎりぎり感なのに、
不思議な安定感があった気がします。
なんだかとっても楽しかった。
玉藻そんぐではうっかりR-27再結成みたいなことになっていたし。笑。
鋼鉄の見世物小屋は、
この日は紅夜さんが機械みどりパート、
大島がカナブン(マリー)パートをやらせていただきました。
少女椿では四人対一人だったけれど、
今回、紅夜さんとがっつり向き合って何かをできたのは
とても良かったです。
そして私は勝手に楽しみました◎笑。
ありすちゃんとも一緒に唄ったし、
おや、全員ともれなくデュエットしたのですね。
なんだかお得な気持ちです。
お客様も温かく、嬉しかったです。
有り難う御座いました◎

楽屋にて集合写真の図。

出番が終わりまして、
楽屋を空けなければならないこともあり、
一時会場を離脱。
みんなでご飯を食べて、
待機。

23:30
主催である燭台(怪)さんのライブが始まるということで
急いで会場へ。
ファンのみなさんと一緒にひとしきり盛り上がりまして、
年越し直前、
蜻蛉さんに呼んでいただき
出演者こぞってステージに上がって盛り上がりました◎

20120101
0:00
ぬるっとしたカウントダウンと
5秒遅れぐらいのクラッカーが良かったなぁ。笑。
舞台上で年越しなんて初めて!
燭台(怪)さん有り難う御座いました!
とっても楽しいライブでした。

荷物をまとめて、
fijimiya.tv勢揃いで赤城神社へ初詣◎
おみくじをひきました。
スタッフのらけ嬢が22番、
紅夜さんが13番を引き当てる奇跡。
因みに私は44番(石井さんを彷彿とさせる…。)末吉でした。

後、
藤宮さんらけちゃん倉垣おにい紅夜さんは
蕎麦を求めて居酒屋へ。
蕎麦はありませんでした。

わー良い年越しだった◎
仕事納めまでしっかり良くしていただいてしまって、
本当に皆様有り難う御座いました。
感謝し通し。

04:00
紅夜さんとともに百眼寮へ。
話し込んで、
気づいたら

07:00間近…?
就寝。


お昼過ぎに宇都宮に帰ってまいりましたとさ。
本当にこの度も有り難う御座いました。


そうして年が明け、
二〇一二年
となりました。
これからどうなっていくのか、
私自身あまり見当がついておりません。
もしかしたら、
昨年を上回っておろおろする年になるかもしれません。
でも、
大切な皆様とまた、
笑顔でお会いできることを願って、
否、
信じてやみません。

皆様にとって
二〇一二年が明るい年となりますように。
本年も、何卒宜しくお願い致します。

大島朋恵。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]