忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週前の週末記。
しかも【壱】

あります。


まず。
金曜の夜は
数年ぶりに林和哉監督にお会いしました。
一時期、家がご近所だったこともあり
映像素材に使っていただいたり、
東京残酷警察スピンオフの時には
カメラで入っていただいたりしていたのですが、
わたわたしてお会いできずにいるうちに長い時間が…
水天宮前の良い感じの魚串のお店で、
近況なんかを話し、
ものすごく良いお酒を飲みました。
林さん、今後とも宜しくお願いします…!
なんだかとても、
力をもらいました。

そして土曜は
朝一で綱島へ。
魔法使いみたいな人にお会いしました。
そいで、

十数年振りくらいに、
ピアス全解除
してみました。

や、
解除したら体調だいぶ良くなるんだろうなと、
本能的に思ってはいたのですけれどもね、
(その辺は本当に動物です。)
まさかね、
輪郭が引き締まって、
唇の乾燥も緩和されるとは
思いませんでしたね。笑。

全てがピアスの所為だとは更々思いませぬが
何故今こんなに不具合が出たのかなぁと
ぼんやり考えたんですけど、
今の自分には必要なくなったからだろうなぁ
と思います。
そういう感覚は、
ここ最近あったので。
惰性で身に付けているぐらいなら
やめてしまいなさい
という徴だったのかと思います。
ちょっと寂しいけれど、
ね。

興味深い体験をいたしました。


そいで。
その後、
思いがけず時間が空いたので、
髪を切りに。
どんなふうになったかは、
馬賊矢吹丈のときのお寫眞をご覧ください。
なんかね、
毬子さんとか、舞台のときの他の女の子たちを見ていると、
役のイメージで髪を結ったり
部分的にウィッグを使ったり
巻いてみたり
工夫してて凄いなぁと思います。
見習わなくちゃなぁとか思うんですけど、
私はいつも
お世話になっている美容師さんに任せっきり。笑。
次、こういう役なんです
ていうと
わかりました◎
って素敵にしてくださるから。
久保井さんなしじゃもう駄目なのかもわからん。笑。
いつも有り難う御座います◎


してして、
渋谷へ移動して、
そこから歩いて駒場アゴラ劇場へ。
黒色綺譚カナリア派 活動停止公演
「誤/娯楽」観劇。


……いかんですね長いですね
ちょっと集中力が切れたところで、
いったん切りましょう。笑。

続く。予定です。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]