忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
「Kaisan Night v04」の翌週。
11月26日は
「行く秋、夜の月光カフェ」
でした。

なんとも素敵な会場。
経堂にありますAntique Studio MINORU。
着いたとたんに
溜息が出たであります。

我らfujimiya.tvは、
リハ後そのまま開場、出番でしたので、
開場した時点ではもう
こもださんと定位置でのんびりお喋りを決め込んでおりました。笑。

この日は
少女椿サウンドトラックより、
「鋼鉄の見世物小屋」初お披露目。
大島はマイク二本とメロディオン
という満腹感。
楽器楽しいですね◎
楽器できないですけど。笑。
こもださんとふたりでのステージは始めてでしたけど、
fujimiya.tvでのデュエットは何度か。
ご一緒させていただくたびに、
ものすごく心地よくて、
安心しているのです。
安心して、ふわふわしていられるのです。笑。
ふわふわして、
この日は緊張に飲まれた。笑。
花鳥風月前奏中には、
ちょっと朗読も。
祭以来ですね。
この間、
藤宮さんがこの日の動画を送ってくださって、
見ていたら、
こもださんのやわらかくも凛とした佇まいに、
感激致しましたですよ。
横に居る自分のマイペースっぷりがもう…。笑。
またこもださんとお唄したい。
31日、楽しみです。
そして、
毎回、唄いだしのところとか、
藤宮さんが凄く優しいアイコンタクトをくれるのが、
こっそりとっても好きです。
でも私はうまく返せません。
すいません。笑。


こもださんとぱしゃり。

この日は
好きな人たちが軒並み出演していて
とっても嬉しいイベントでした。
オオヌキタケシさんの一曲目が好き。
島村さんも王子でした…!
鳥かご時計さんの目玉の歌かわいいー
Sleep slowさんには圧倒されました。
久しぶりにちゃんとみたアムアコ、
やさしいマイクちゃんの声とMIO嬢のハープでほっこりしました。

そして
宇津先生こと成瀬さんと再会できたのが
今回とっても嬉しかったのです。
宇津先生とは母檸檬の時に初めてお会いして、
夢屋後あたりからずっとちゃんとお会いしてなくて
サロスのときはばたばたしててご挨拶ぐらいしかできずで。
母檸檬は脱退してしまわれたけれど、
宇津先生は私の中でずっと宇津先生なのです。
今回はぐしゃ人間のあうさんとのユニットでした。
宇津先生は両手とギターに大輪の花を咲かせておいででした。
なんかいろいろ嬉しかったです。笑。

会場のごはんもほんと美味しくて、
いつか絶対また行くのだ。
終演後の歓談時間も楽しかった◎
早めにおいとましてしまったけれど、
お腹いっぱい楽しめました。
有り難う御座いました!!!!

次のfujimiya.tvは
12月31日、
神楽坂エクスプロージョン。
藤宮さんと、唄い子五人の大所帯、
そして打ち込み解禁、
という年越しすぺしぁるな感じの予感です。
とっても楽しみ◎


記念寫眞ぱしゃり。


宇津先生加入。笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]