忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで死んでしまった大切な人の誕生日のように
誰に言うでもなく反芻する日がやってきます。

愚鈍な灰色に
呪いのように印された言葉がいくつかあります。


えへらえへら。
日記が滞ると何から書いたらいいものやら分からなくなりますね。



前の前の日曜日に、
アムのまいくちゃんが
なんと
宇都宮まで遊びにきてくれました。

宇都宮駅を降り立った瞬間に
駅前のビルがお気に召したようで
早速お寫眞を撮っていました。
ララスクエアですね。
ファンシーな目玉が特徴的です。
住宅街に佇む森の小さなお家のようなカフェで
ご飯を食べました。



ハーブが良いのですハーブが。

雨の中車で日光まで
着いた頃にはとっぷりと日も暮れて、
暗いね
ということでそのまま宇都宮市内に戻り、
お茶をしてばいばいしました。

ドライブと喫茶を楽しみました。

小旅行をして、その上自分に会ってくれる人が居るなんて
なんて幸せなのでしょう。
まいくちゃんありがとう。
また遊びにきてね。



その前の日は
宇都宮の劇団It's secret!(イッツシークレット)さんの
『散歩する侵略者』
というお芝居を見に行きましたよ。
駅から歩いて15分くらいの倉庫をアトリエにしている劇団さんで、
うらやましいなぁアトリエ。
いろんな役者さんが、
お芝居が好きで集まっているのだな
と思って、
心強く思いました。
またみにいこうっと。



いただいた洋梨をジャムにしたり。


こないだは
26日に向けて
fujimiya.tvのスタジオ。
新曲の練習をしましたよ◎
まさかの一曲中に大忙しです。
楽しい。
今回はこもださんと二人です。
素敵カフェな雰囲気を醸し出しつつ頑張りたいと思います。
ので、
お楽しみに◎
限定二十席は即座に売り切れたという噂ですが、
少女椿も当日券のお客様入っていただけましたし、
きっとそういうことでしょう◎(何。
きっとなんとかなりますよ◎


こもださんブログから画像拝借!
変な顔をしたつもりが中途半端で、
頑張って吹いてたら変な顔になっちゃったみたいで
遺憾です。



いしいさんとお茶をしました。
実は久しぶりに二人でゆっくり話したので、
お喋りが止まりませんでした。
百眼寮をひやかしにいって、

後、

マイハニーのお誕生日のお祝いへ。
某コンセプトダイニングへ。笑。
何故か従業員の方に気を使いつつ、
しかしマイペースに食事。
薔薇の飴細工の乗ったケーキと、
野菜三昧。
そしていつものお店へ流れ、
喋り倒して解散。



びっくりするぐらい巧く喋れないのです。
整頓して言葉を発することができない。
お部屋の整頓から始めてみましょうか。


英雄伝説 馬賊 矢吹丈の稽古もしておりますよ◎
今回は久しぶりにこってりした役をやります。
金曜土曜と日曜とで役が変わりますので、
どうぞ二回観にいらしてください。笑。
どちらにせよ、
こってりです。
目下心配なのは、
こってりできるほどの演劇的な毒を
まだ持ってるかなぁ
ってことですね。笑。
意外にずっと、
生っぽい役をやっているので。



それから、
劇団ダミアンの『説教強盗』
観劇しました。
自分の甘さに打ちひしがれました。
東京に居る間に
もっといろんな団体に出演したかったなぁ。
いつか、
ムックさんや新さんとまた、
同じ舞台に立つ
ことを
夢見ています。
夢見ているのです。
それはそれは



乖離であります。




まとまらなくなってきたし長いしですのでこの辺で。
あ、まいくちゃんにいただいたクッキーが嬉しくて、
テンションがあがって撮った自分を
せっかくだから載せておこう。

クッキー見えませんけどね。




挨拶してみる。
ちゃお。
なんちて。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]