忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体が冷えると風邪っぽくなるのは
きっと風邪なんでしょうね?


燕は帰ってきません。
雀は、
今朝一回だけ
私が窓から顔出してても巣に入っていきました。
いつも直前で入らず
電線とか屋根にとまってじっとこっちを見てます。
可哀想かなと思いつつ
私にも私のリズムと言うか生活と言うか、
あるわけで、
同じ家に住むならそこは折り合いつけてかなくちゃだわよ
ってことで
敢えて隠れたりはせず。
できるだけ、
そっぽを向いててあげることにしてます。


とかいってると
気付いたら空き家になってたりするんだろうな…。笑。




今夜は冨士山アネットさん見に行きます。
とっても楽しみ。
とっても楽しみ。


アネットさんの
山口県でのワークショップのことを
インターネットで読んでいたら
谷くん出て来た。笑。

谷くんとは、
新宿眼下画廊での
廻天百眼過虚飾展にて
タマゴボーロを投げ合った仲です。
山口で集団歩行訓練っていうのをやってます。

なんだぁやっぱりなんか怪しいと思ったんだよね。笑。
何年会ってないんだろ。
でもなんか、
勝手に近しい気がしています。
なんの接触もなかったんですけどね。
会いたいな谷くん。


さてそんなこともありつつ、
増々今夜が楽しみです。


数学も物理も科学も
分からなすぎて目眩がしますが
今更ながら参考書でも買おうかな。
可愛いやつ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]