忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー眠いです。


最近お夕飯のあとほんとに眠い。
というかご飯のあとほんとに眠い。
食べ過ぎですかね。
全く動いてないのに…!


今日はお昼にちゃんと柏餅食べましたよ。
五月五日に柏餅って
旧暦だからこそなのね。
初めて知った。


昨日はフル稼働中の駐車場に初挑戦しました。
父の助力により
一回で駐車できました◎



それから、
探しておいて
という指示には
絶対あるはずだから見つけて

あるかないか知りたいから教えて
があることを
知りました。



栃木にいるんだか東京にいるんだか
よく分かってないみたいで、
東京の子に
今から誰かお茶しませんかー
などと呼びかけられると
はーい◎
と応えそうになります。

あと、
何故か福島にいるような気がしたりもします。
運転のことを考えると特に。


とりあえず
相変わらず
とっちらかっているようです◎


明日は平日だから道が混むなぁ。


週明けには大好きな眼科へ行きます。
改装とかされてたらがっかりだなぁ。
薄暗い板張りの
眼医者さん。
いろいろ相談しようっと。


さて、
勉強。
で きる かな。



20110505-092343.jpg
画像は桜の咲き始めの頃の上野東照宮。
衝撃的でした。
内容とは全く関係ありません。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]