忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も盛りだくさん。


朝、
毬子のご飯を仕上げる。
久しぶりに作る豆乳スープ。
野菜くたくた濃厚。


そいから
myハニーと合流して
ラフォーレミュージアムへ。

ヘンリー・ダーガー展。

完全に持っていかれた。
うまく言葉にならないけれど
重くない圧がどんどんと押し寄せてきた。
重くないことがまた切なく。
そして色が綺麗。


見終わって、
二人でお昼ご飯を食べる。
20110502-113950.jpg
さらださらだ。
(最近自分の寫眞撮ってなかったので、
 ハニーに撮ってもらいました。笑。)
昨日に引き続き、
お喋りする。

ハニーと解散して、
一路下北沢へ。
黒色綺譚カナリア派番外公演
「犬と花~早熟の枯れぬ少年期~」

犬編、花編を連続で鑑賞。

荒々しく人間味のある犬編。
そいから
硬質で抽象的な花編。
そっかー
なるほどなぁ。
戯曲の調理の仕方。
犬編で、
のんちゃんの叫びになんだか激しく共感し、
花編のめぐさんの狂って行く様の生々しさに打ち震えました。
個人的には花編が好きでした。
全然わかんなかったけど、笑、
でも面白かった。
完全に、芝居の種類の嗜好の話ですが。
ムックさんをはじめ、
カナリア派の皆さんにご挨拶できて嬉しかった。
有難う御座いました◎


会場内で倉垣お兄に遭遇。
同じく犬花連続鑑賞だったので、
終わったあとご飯食べた。
花編を見てとってもフライドポテトが食べたくなったので、笑、
いつもの赤いお店でレッドアイとフッシュアンドチップス。
いろいろお喋りして、
お店を出て、
さらに私は今日はクレープ食べたかったので、
クレープ買って食べ。
駅に向かおうとしたら、
トラックの荷台にのんちゃんを発見したり。
あ、あと、
下北沢駅前で野菜を売っていたお兄ちゃんから
でこぽんと野菜を破格でたくさん買って
おにいと分けた。笑。
水菜とせり。

そんなわけで、
今日の毬子城の夕食は
水炊き風のなんちゃら。
せりは明日おひたしにでも。



今日も刺激的な一日でした。

明日は白夜初日見て、
夕方の電車で帰ります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]