忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白夜月蝕の少女航海紀を見てきました。

毬子がじゅんちゃんやるったら見にいくしかない。

ほんとは今週くらいは家にいようと思ってたんだけど、
こうなったら仕方ないよね。
先週行ったけど今週も行くけど来週も行くよね。
月末も、行くよね。


なんだこりゃ。
なんだみんなばらばらいろいろおもしろそうなことやりよってからに。


と言ったら
倉垣お兄に
ねえやん、自分のしてきたこと、考えてみなされ。
と言われて、
……そっか…
となんか納得してしまった昨日です。



話が逸れましたけども。

ええと。



昨日の収穫であるところの
でこぽん八個と
今回の旅の荷物と
毬子城に長いこと置きっぱなしにしてた
お裁縫箱他細々したもの
を携え
へろへろと風紋に到着

したら、

なんか受付が忙しそうだったので、
早々にお手伝いに。笑。
いやはやお手伝いに入ったは良いものの、
手際が悪くてすいません。汗。

もっと早く行けば良かったなぁ。



ちょっとばたつきつつ、
ちゃんと見られましたよ◎


なんか、
じゅんちゃんをはじめ、新たな役者の布陣で
それだけで面白かったなぁ。
お客さんで白夜を見るのは二回目なんですけど、
やっぱりたくさんの発見があって、

でも、やっぱり普通には見られないですね。笑。


新しい部分もすんなり溶け込んでたし、
白夜は白夜であり、
私の中では揺らがない、何かです。



毬子可愛かったよー。
流石です。
じゅんちゃんは可愛いのがいちばんだと思う。
うんうん◎



白夜は明日明後日とやってますので
皆様是非。

いつもと違って、
来週の日曜日にはやってませんからね。
注意してくださいね。笑。





雨の日にはハープの音、
合うのね。



今回の
ていうか今週の、笑、
東京行脚はこれにて終了。
心残りというか、
最近石井さんとご飯食べてない。笑。
まあきっと
次があるという証
なのでしょう。



探したつもりが見当違いで
いつまでたっても定まらぬ
いつかいつか全ての歯車が
うまく噛み合いますように
全ては手に入らないことを
いつになったら受けいれて
選んでいけるのでしょうね
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]