忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田植えが始まりました。

蝶が窓に閉じ込められたりするようになりました。

左右の視力の差が深刻で、


軒先には燕が巣を作りました。



だいたいにおいて
昔から

わたしがする選択というのは
間違っているのだ。


楽観で
いつもやってきてるだけで、
選ぶもの自体はいつも、
間違ってる。



じじもいないし
じょーさんもいないし
みーちゃんもいないし
実は今
蜘蛛やんもいない。


そういうことだ。




もうすぐ震災から二ヶ月

ってことをラジオで知って
なんでか動揺。
そのあと流れたクラムボンに
更に心を揺さぶられたけど、

涙は出ません。


ドライアイだから。
うん。
ほんとに。
あとね、
たぶんこないだテレビでやってた
瞼の筋肉がうまくない、
あれだと思うんだけど、
どうなんだろ。
重ね重ね眼科楽しみです。


(ら、ら、りら、らら)

そんな気がした
あと、少しで



あの
きみのスネアが
どんなに好きか
きみは知っている
けれど
きみは
理解しない。



びっくりな忘れ物をして
夕食後車で取りに行ったら
目が冴えてしまったよ。

やりたいことはあるけれど、
明日つらいの嫌だから
勿体無いけど眠る。
明日の朝は
葡萄ジュース飲むんだ。
あとね、
餃子。
(夕飯の残り。)
肉………。




おやすみなさい◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]