忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだね、
こんなのに行きました。

通りがかりで見つけたの。
ライブとかやっててね
盛り上がってました。
ご機嫌でカクテル飲んだけど
一人じゃなければ良かったな
と思いつつ帰宅したら、
お友達が同じ頃すぐ近くに居たらしい。
はぅわあ。



自宅の無線LANの設定
再挑戦したらあっさり繋がりまして。
快適インターネット生活です。
野良電波今まで有難う御座居ました。
どこのお家のか存じませぬが…。
お世話になりました…!笑。

ついでに両親のノートパソコンも設定しておいた。

それから運転の練習もしたし、
練習がてら頼まれてたものも発送しにいったし、
お勉強もしたし、
色々したなぁ。
お昼寝もしたよ。



部屋の窓を開けてぼんやりしていたら
玄関の屋根の上に今度は

雀の巣を発見した。

あらまあ

と思ったら

燕の巣が
鴉に壊されてしまった。

燕は帰ってきません。
何処へ行ってしまったのだろう。


雀は
私が窓を開けるたび
びっくりして飛び出してくるけれど
少し、
慣れてくれたかも。



なんだか書きたかったんだけど
書くことを忘れた。
ごめんなさい。




久しぶりに飲んだカクテル。
お祭りのお菓子みたいな
ジャックローズ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]