忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罠をね、
仕掛けるわけです。

まるで蜘蛛の糸と変わりない。


きみを捕まえたいな。

どうかな。





さて、
なんだか一山こえました。

とりあえず、
アネットさん観劇の次の日のことを。

展覧会「ヤン・シュヴァンクマイエル氏への逆襲」

myハニーと行って参りました。
始めてのチェコセンター。
一瞬迷いかけましたが、
大丈夫でした…!

清水真理+三浦悦子+綺朔ちいこ+マンタム+Neqro+山本タカト+建石修志

て、
行くしかない展示。

でもでも、
今までパラボリカとかマリアの心臓で
拝見してきた作家さんたち
(あ、でも清水さんのお人形を最初に見たのは百貨店だったな。)
(三浦さんは現代美術館だったな。)
(…まあまあまあ。笑。)
どうなるんだろう…

どきどきだったんですけど、

地下の、いつもより明るく白い空間の中で
逆に不思議で良かったです。
しかも途中でふと
無音
てことに気付いて。
それがまた良かったりして。

早い時間だったので
私たちの他に人も居なくて、
しばしまったりしてしまいました。
そいで、
帰ろうとしたら、

上からばたばたと

マンタムさん登場。笑。

んで
あーやっぱりかかってないよー
と、
音楽オン。笑。
いやあの音楽再生機はとっても気になっていたんですけどね、
常時稼働しているべき物だったのですね。笑。

音がかかったらまた別空間。
今回の展示の為の音らしく。
流石です。


マンタムさんとゆっくりお喋り。
思えば、
ゆっくりお話ししたの
始めてですよね。笑。
いっつも
マ「来たな宇宙人め!!」
大「なわけない!!笑。」
みたいなやり取り…。笑。

とっても面白かったですよ。


ハニーとお茶して帰りました。
素敵喫茶発掘。

ここんとこずっと、
薔薇のシフォンか、あそこのタルトが食べたいんだけど、
最近お出かけが多いから
なかなか機会がないねぇ。
またそのうち食べようね。



昨日は
一日お勉強して、
今日は某試験でした。

あのね、
合格することは殆どないと思うので、
特に何受けたかとかは
敢えて言わないんですけど、笑、
まあなんやらいろいろ受けているのです。
次は来月末。


そんなわけで一山こえて、
ちょっとゆっくりしたいなぁと思いつつ、
しかし、
明日もまたどきどきが待っています。

刺激的なのは
良いことです。


お知らせすることも
少しずつ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]