忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやまぁ、

なんとなにも書けなかった日々。



先週末はとっても盛りだくさんだったのに

なんだか書きそびれて、

あれよあれよと
また週末になってしまった。



先週末は
朝十時から祭稽古でしたのでした。


まず十時からSAI。
今回はリーディング公演です。
しかし。
倉垣演出満載でお送りします
しかし。
稽古は二回です。
しかも。
私の都合で
全員揃う稽古は
一回
つまり、
こないだの初稽古でお仕舞い◎
申し訳ないと思いつつ、
逆に緊張感という特典に昇華していく所存です。

十四時過ぎから
fijimiya.tv。
こもださんと倉垣お兄と三人で
お唄します。
世界的に有名なアーティストfujimiya.tvさんの初ライブです。
お見逃しなく…!
知っているあの曲も、
唄ったことあるあの曲も
編曲次第で全く違った曲に…!
ラフに見えてガチです。笑。

十六時
幽蘭さんリハ。
先ずはお衣装合わせ。
女の子たちが服を広げてああだこうだする様って
なんて可愛らしいのかしら!
お洒落隊長有栖ちゃんに
バランスをみてもらい
無事決定です。
それから合わせて構成を決めて。
今回は特に大好きな曲ばかりで、
途中で泣いてしまわないか心配なのです私。
ほんとにほんとに素晴らしいですよー。
天井から降り注ぐピアノの音が素敵なのです。




終わってから幽蘭さん有栖ちゃんとお茶をしたのですよ。
こもださんは用事でご一緒できず…
次は是非!
R-27の稽古の時から幽蘭さんと気になるねって言っていた
洋菓子店の喫茶空間。
思った以上に豪華で、
ケーキも美味しくてほくほく◎
嬉しかった。



20110527-070959.jpg




昨日の夜、
今週の幽蘭さんのお稽古を録音したものを
こもださんが送ってくださって、
それを聴きながら

東京へ向かう電車の中です。


これからラグロットでリハーサル。


なんでしょね、

不意に
一音が心にぐんと這入り込んで
涙ぐんでしまうのです。



明日明後日、

駒込ラグロットにて
お待ちしております。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]