忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。
来週に迫りましたproject11311【祭】

ホームページに時間割が掲載されております◎
http://project11311.com/matsuri-artist.html
どうぞご参考になさってくださいね。

そいでですね
29日の出演予定となっておりました大島ですが、

28日も出演することになりました!!笑。

寧ろ、28日のが
いっぱい出てるかもです。笑。

大島が出演致しますのは
◎28日土曜日◎
15:50 fujimiya.tv
17:10 永井幽蘭
18:35 SAI

◎29日日曜日◎
18:45 SAI

となっております。
今回はお祭りなので、
時間割が微妙に変わることも考えられますので
そこは何卒ご了承ください。
だって、
お祭りだから。笑。

まあね、
28日は幽蘭さんとSAIの間にAsohgiさん、
29日はSAIの前にニニ
が出演致しますので、
ね、
なんかほらもう、
何が起こるか分からないですよ◎


明日は東京でがっつり稽古してきます。
はしごっていうかなんていうか…。笑。

なかなか団体別に稽古しに東京に出るのが難しく、
ちょっと多方面にご迷惑かけてるな…

ちょと反省しつつ、
でも
やるとなったらがっつりやります。

何卒、
お楽しみに…!

それから、
28日は
最後の最後に襦袢クラブ臨時従業員として滑り込むことが決定しました!
タタミカケルリクエスト
お待ちしてます!!!!!!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]