忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ。日が経ってしまいましたな。

RDO-project・11311 2nd action
“ 祭 ”

そして

廻天百眼
襦袢クラブ

有難う御座居ました!


まず、28日。
この日は盛りだくさんでしたねー。
そして、
進行がかなり押してしまい、
申し訳ありませんでした。
それでも最後までご覧くださったお客様には本当に感謝、
見たかったのに…、
ていうお客様には本当に申し訳ございませんでした。
お祭りということで、
あまり細かく考えずに楽しむという主旨ではあったのですが、
ちょっと押しすぎましたね…。
自分としても今後の課題と言いますか、
考えねばなと思いました。

さて、
そんな28日のわたくし。

お昼にラグロット入り。
本祭陣が集合し、
朝礼。笑。

それから
すこし物の整理をして
こもださん、ありすちゃんと
ラグロットの喫茶空間でご飯!

マクロビキーマカレー。
ご飯は玄米で
風味豊でとっても美味しい。
もぐもぐ。

控え室でもにゃもにゃ準備して、
夕方、
こもださん、倉垣お兄とともに
fujimiya.tv
お唄をしました。
藤宮さんがギター一本でものすごくいろんなことをしていました…!
凄いなぁ!
覚悟はしていたけれど、
MCで無茶ぶりを食らいました…!笑。
改めて、
百眼に提供してくださっている楽曲の
素敵さが見えた…!
あぶくたってにえたって、
歌詞、つまってごめんなさい…。
いい曲だとおもって気持ちよく唄ってたら
ふがってなりました。笑。
こもださんとデュエットも嬉しかった!
あとね、こもださんと念願の場面をやったのですよ
(二人で勝手に。笑。)
ぶっつけだったけどとても気持ちよかった。
いつかじっくりやりたいですね…!
(なんつって。うふふ。笑。)
お兄とデュエットも、初めてかな。
やっぱり良い声ね…!
fujiiya.tv初ライブそしてレコ発ライブ、
とっても楽しかったです。
またやってください。
fyjimiya.tv組↓




戻って準備したら、
今度は
こもださん、ありすちゃんと、
永井幽蘭さんの時間。
優雅にお茶をしましたよ◎
最初に、
箱庭の薔薇を再び唄わせて頂きました。
声が出るか心配だったのだけれど、
BIRTH SONGのときより出てました。笑。
よかった。笑。
幽蘭さんのピアノと
ありすちゃん、こもださんの朗読にのって
とても気持ちがよかったです。
ありすちゃんのフルートと綺麗な歌声。
それからこもださんの
私はヲ人形。
朗読をさせて頂きました。
今回はヴェクサシオンのCDとは別のバージョン。
それからみんなでわいわいきのこ狩りをして、
キャンディストライプ。
幽蘭さんと台詞の掛け合いをさせて頂きました。
みんなが眠ってしまって独りになってしまった森の中、
どこからか聞こえてくる幽蘭さんの声は、
薄暗い空間に響いてぞくぞくしました。
大好きな時間でした。
幽蘭さん大好き!




お片づけをして、
ずばっと着替えて、
Asohgiさん時間に遊びに行きました!
あ ば れ た !!!
こもださん、ありすちゃんも加わって、
憑かれたような獣が三匹!
あ、Asohgiさんも入れて四匹!笑。
滝の汗でしたが、
なんかものすごく
癒されました。
自分に還元しちゃった。笑。
Asohgiさん乱入許可してくださって有り難う御座居ました!



そして、
汗だくのまま
SAIへ…!
新作「イト」
でした。
ゲストにアコースティックギターのCuuさんと
Asohgiさんを加えて、
カオス満載。
私は、電子頭脳の役でした。(汗だくだけど。)
ありすちゃんの少年ヒカルが可愛くて、
お兄とこもださんの
オトン、オカンが面白くて
ジミ、ラリがなんだかあったかくて、
みんなの空気を感じながら、
刺激的でした。
この日は爆音の中、
迷子感が増して良かったんじゃないかなぁ。
おいらはAsohgiさんの機材のコードを食べるか食べないか迷っていたら
台詞をとばしました◎
すいませんでした…!


そして
SAIが終わって、
時計を見たら
二十一時前。

わ◎

というわけで、
ご挨拶も早々に
あわあわと高円寺へ。
襦袢クラブ、
ラストオーダー直前に滑り込み!
夜船アキさんの襦袢をお借りしまして、
楽しみました。
(私が。笑。)
お唄も短時間でたくさん唄わせて頂いて、
ナッチとの初共演も叶ったし、
それから、
お客様とお話させて頂くことで勇気なんかが湧いて来たり。
有り難かったです。
襦袢クラブって、
良いイベントだね!
実は定例イベントになってから初めて参加したのですよ。
長く続いてほしいですねぇ。
皆さんも是非会員になってスタンプなんかを集めてください◎



目一杯楽しんで、
毬子と毬子城へ。
二人して、
ばたんきゅう。



…とっても長くなったので、
一度切りますね。笑。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]