忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。29日。

この日もお昼にラグロット入。

この日のご飯は
ケーキを選択。笑。



めがねロールとポップケーキ。
ポップケーキは御祭りチケットのおまけでしたよね。
皆様召し上がりましたか?
どちらもしっとり濃厚。
けど優しい味で大満足◎
ポップケーキはパン教室を開催しているミホパンさんの。
28日に戴いたカレーは
haruha cafeさんの。
haruha cafeさんはラグロットで毎週火曜日にランチ出してるそうですよ!


お腹も満たされて、
興行モードへ。
とはいえ29日は前日よりずっと余裕がある
ということで
他の出演者さんを拝見したりして。

まず
トップバッターのNUDO。
あずさやまさんとよこた氏の二人芝居でした。
あずさやまさんの、
普通の女の子が吐き出す
もしくは溢れ出ちゃう
闇は
いつも非常に生々しくて、
心にがつんと来ますなぁ。
NUDO以外のあずさやまさんも見てみたい。
昨年末のSAI、
共演してた筈なのに見られなかったし。笑。
よこた氏は、
おもしろい役者さんなのだな
と思いました。

そいから、大阪からいらっしゃったCuuさん。
途中からになってしまったのだけれど、
魔法みたいだった。
凄かった。
とってもシンプルなのだけれど、
でも
あれは魔法でした。
倉垣お兄からずっとお名前を聞いてて
ずっとお会いしたかったの。
やっと叶いました。
そして演奏も聴けて嬉しかったー。
今後とも何卒宜しくお願い致します…!


そしてそのまま八木岳一人芝居。
全身全霊で、
照明をしていました……!!!!!笑。
倉垣お兄は音響ね。笑。
やー音響照明の方々って、
一緒に芝居してくださってるんだな
てのを改めて思いました…!
しかしその点おいら、
拙い芝居をしてしまったわい…!笑。
でも楽しかった!
お手伝いさせてくれてありがとうタケル!
というわけで共演してしまってて、
客観的な感想を記せないわけなのですが、
相変わらずの艶っぽい声、
丁寧な所作。
丁寧に作ってきますなぁ。
それでいて柔軟だし。
学ばせてもらう所が多い役者さんです。
また遊んでね◎



自分の準備をして、
ニニの前に絶対ミーティア気象台見るんだ!
と思っていたのだけれど、
満員で、
断念…。
わーほんと残念
だったので、
是非また
ライブしてね…!!!!!



そして、

ニニ!
私は階段上で踊っておりました。
なんか、
ニニの音がすっごく良くて、
私は完全にトランスしておりましたよ。
いつもと違って、
ニニの皆様と対面気味に踊っていたので
それも新鮮で。
まいくちゃんと繋がる感覚もあって
とっても楽しかった。
有難う御座居ました!
あ、あとね、
階段側のお客様、
に、
汗を降らせたかもしれません…
…………えへ◎

…ごめんなさい。





そしてそして、
またも汗だくでなだれ込むSAIです。

この日の音ゲストは、
Cuuさんと藤宮さん
という、
アコースティックとエレクトリックな
ギターお二人。
28日とはまた違った質感になったなぁと。
藤宮さんのギターがどんどん芝居に馴染んで行く感覚があって、
Cuuさんも心地よくなる絶妙な相槌を入れてくれて、
私としては芝居も生寄りになった感じがします。
面白いなぁ。
張りつめる全員のアンテナが心地よかったです。
イト
ね。そうなのよねー。
うんうん。


この日はあまり押しがなかったので、笑、
終わったあと、
できる限りみなさんにご挨拶して
玄米おにぎりもぐもぐして
宇都宮に帰った。



改めて
あの場にいた全ての皆様に
感謝と愛を。
本当に有難う御座居ました。

また、
笑顔でお会いしましょう◎



ちなみに、
祭のダイジェストが今週から二週に渡ってみんなのらじおで配信されます!
是非聴いてね◎
http://www.min-radio.com/
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]