忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり日記を書くのは週末なのか。


さて。
今週は。


日曜日、
撮影をしてきました。

久しぶりのお寫眞遊戯。

白夜の麓の新宿花園神社周辺にて。

撮影してくれたのは、
田部井友美嬢。
なんと小学校中学校の同級生。
同じクラスになったことはなかったんだけど、
ちっちゃな頃からお洒落だった嬢。
大人になって再会したら、
お寫眞撮ったりシナリオ書いたり
舞台のお手伝いしたりする方になってました。

何度かインターネット上でやりとりをしてたのですが、
遂に、一緒に何かしてみました◎

今回は
ホンダさんというデザイナーさんとのコラボで、
不思議可愛いお洋服を着せていただきました…!
シャツとかジャケットとか
欲しかった…!
いつかきっとお願いしようと思います。

お寫眞届きましたら公開しますね。



と言いつつ、



パソコンが壊れた水曜日。



復旧の目処は
たっておりません。

これを期に初期化
ってのも
いいと思うんだけど、
音楽データだけでもなんとかならないかな。

あ、あと、
引越し前に毬子にも手伝ってもらって
pdf化した過去の台本のデータとか…

ね…。


何をどうすればいいのか良く分かりません。




今日は薔薇の咲く病院へ。

いやなに、

宇都宮市から案内が来てたので、
子宮癌検診に行ってみたのですよ。
宇都宮の病院とか知らないから、
何処行こうかなーと思ってたんですが、
この間少し車で遠出したときに見つけたの。
大きくて少し古びた、でも品の良い建物で
周りに薔薇やその他にも綺麗な花が咲いていて、
ここだわ…!
て思ったのね。笑。
中も、
待合室は一見新しめの綺麗な感じなんだけど、
なんだか月日を感じさせる落ち着きがあって、
薔薇の咲く中庭が良く見えて、
診察室も
綺麗な古さで
先生も落ち着いたお爺ちゃまで、
良かったです◎

そして私の体の異常もなさそうです。
(↑これが本旨であるはず…。)

一週間後に細胞の検査の結果を聞きにいくんだー。
まだ薔薇は咲いているのかしら。


急に読みたくなって、
久しぶりに魔女の宅急便
読んだ。
頭と心が息をした。
良い本。

最近、
小難しい上に日本語がなんだかおかしい気がする
そんな本やら文章やらに出会うことが多くて、
もにゃっとしていたし、ね。
日本語は
私もままならないけど…。汗。





愚鈍な脳に辟易する日々です。

明日と明後日は
ゆっくりと
お部屋を綺麗にするつもりです。



気高き愛の薔薇。
侵されぬダイヤ。


薔薇の季節は
いつも
追いつかぬ焦燥感と
ぼんやり霞む神経に
翻弄されて
立ち尽くしてしまう。



こもださんが
幽蘭さんライブのときのお寫眞をくださったので、
とりあえず載せてみる…!
いつになくガーリー◎
こもださん有難う御座います!!



20110610-112907.jpg
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]