忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の誕生日と父の誕生日でした。

何を贈ろうか、
わからなくなってしまったので、
お夕飯を作って
シャンパン開けて。

ほんとはWiiを買うつもりだったんだけど、
よく観察してたら、
一日中見る番組が決まってて、
ゲームにテレビを使う余裕なんてなさそうだったので。笑。

とにかく、
永く元気でいてください。
いつも有難う◎



気付いたら、
抜け落ちていたのです。
人は
大事だと思っていたものを失ったって、
生きていけるもんです。

ただ、

どうしようもなく
現実感がない。

消えたと思っていた薄い膜が
また戻ってきている。
膜が張っていたって、
生きていけることも知っている。
昔より
きっと上手に生きていけることも知っている。


何年ぶりかの友人に
マグノリアの香りを貰った。
毎日運転してるけど、運転巧くならないって話をしたら、

そんなこと言ってたって毎日乗ってるんだから
三年もしたら
ちっ、この車おっせぇ…!
つて追い抜いてく人になりますよ

とのこと。

時間の流れが似ているのだなぁと思って、
なんだかほっとしたのでありました。

なんかもう全然部屋が出来上がらないけど、
全然よくわからないけど、
鍵盤広げてみようかな。

20110704-092307.jpg

意味のないお寫眞。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]