忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこのこと。

◎薔薇の日の完結◎


20110718-114731.jpg
わたしたちは今とても
お互いを求めていたのかもしれない。
会えて良かった。
出会えて良かった。
此処にわたしの楔がある。
今回は食器も二組とも赤で、
嬉しかったな。
有難う大事な人。





◎噂のカレー◎
20110722-080541.jpg
百眼寮にて噂のカレー。
とっても美味しかったです。
この夕餉の様子は石井さんブログで。

http://ishiiasuka.com/archives/824

眠い寝ようってういすき飲み始めたら、
楽しい本気な打ち合わせになっちゃって、
気づいたら朝。


◎稽古◎
九月の悪巧みと百眼の基礎練習。
お芝居って楽しいねぇ。


20110722-081355.jpg
九月の悪巧み組。
(組名、未定。)
匡子さんとTシャツかぶりました。
やはり。笑。




◎お唄◎
20110722-081614.jpg
明後日はfijimiya.tvのセカンドライブなんです実は。
(後ほど記事あげますすいません。汗。)
百眼基礎練で
喉が弱っていることを実感したので、
鍛錬のため一時間半カラオケにこもる。
通されたお部屋が素晴らしかった。


◎日常◎
うまくいくかと思いきや、
そうでもないことの
緩やかな繰り返し。
あたまのよくなるおくすりのんで
おとなしく眠ったり。
きみとの会話が
うまく回らないな。
だんだんと、何かが薄れてきた。
いろんな服を着た自分を想像してみるけど、
どれもしっくりこないから、
着たい服がわからない。
空っぽの言葉はもうたくさん。





◎そしてもはや他人とは思えない◎

20110722-083111.jpg
大好きな我がパソコンさん、
いっぱいいっぱいになって
自分の世界に閉じ籠ってしまったようです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]