忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上京準備を忘れて眠ってしまいそう。

今週は運転週間でした。

家を通り過ぎてぐるっと知らない道をまわってみたり。
途中、畑の中の細い道に迷い込んであわあわしたり。
変な花を見たり。

今日は大田原まで行って来た。

四号線北上ですよ。
もうこのままずっと北上したい
と思いつつ。

久しぶりの長距離運転で、
身体ががちがちになりました。
なんか、急いでたし。
今度はまたゆっくりのんびりどらいぶしたいものです。


雨ですね。


ときたま、
きみはいつもどこかしら具合が悪いんだねぇ
と言われて、
なんか恥ずかしいような気持ちになるのだけれど、
いや、違うぞと。
自分の身体と会話すると、
自然とあれやこれやに敏感になるってだけで、
身体と会話してるから、
結果、ほら、丈夫。
っていう。

……なんの言い訳でしょうかね。

まあ、会話の結果を一々口にしなくても
っていうのはありますね、
そだよね
やっぱりすいません。(何。



先週はね、
神楽坂の前日に、
九月の為の撮影でお泊り会でしたのですよ。


20110729-094610.jpg

匡子さんが送ってくれたお写真。



20110729-094651.jpg

こんな座組。(逆光。)
とりあえず美女に囲まれてます。
消え入りたい。

詳細は追い追い。
乞うご期待です◎


あ、
fujimiya.tvの隠し撮りもいただいたのです。


20110729-094937.jpg
見事な赤黒。
万歳◎


取り敢えず前髪を切ってみましたが、
実際的な部分の準備に取り掛からねば。

明日は午後のおやつの時間から
高円寺でお待ちしております◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]