忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のすてきなことを。



宇都宮の古着物屋さんに初めて行きました。
きものや 和布紺屋さん。
http://www5.ocn.ne.jp/~kon_ya/
感じの良いお姉さんがいろいろ相談に乗ってくれて、
とても居心地が良かった。
夏の着物を購入。
明日(今日ね)着るの。
車で来ましたと言ったら、
じゃあ簡単に、って、
古布で素敵に包んでくださいました。

かわいい。
きゅん。

どんな着物かは、明日のお楽しみ。
しゃしんをとりわすれなければ。笑。


それから、

贈り物用に買ったついでにおうち用にも買っちゃった、
シャンベルダンのシュークリーム。

これは母の。フロマージュ。


私はフランソワ。

父はバナナシャンテ。
画像ないですけど。笑。

シュークリームって普段はあんまり食べないんですけど、
ここのは別。
美味しいそして美しい。
お店もとっても素敵なのです。
http://www.chambertin.jp/index.html


なんとなく、
行きつけのお店もできてきました。



栃木は雷が多い。
大好きだから良いけれど。



明日は高校の同級生の結婚式なのです。
ちょっと、
賑やかし隊してきます。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]