忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は高校の同級生の結婚式の二次会に出席するため東京へ。

朝、いろいろ予定が動いて、
とてもゆったり準備していたのが一転、
なかなか忙しいことになって、
気づいたら、新幹線に飛び乗っていました。
だってハニーとの逢瀬の時間が短くなったら嫌だったんだもの。
そんなわけで、
ハニーとお昼ご飯を食べました。



そして撮影されました。笑。



いつもより短い時間だったはずなんだけど、
とってもゆったりできたのは、
密度が良かったからかしら。
今回も有り難う。


そしてそして、その後は、
Tokyodoloresのワンマンショウのオーディションに
お邪魔してきました。
あ、いえ、
受けてきた訳じゃないです。笑。
CAYちゃんALOEちゃんとお話ししたり。
オーディションも同席させていただいたのですが、
踊りのね、
ことなんてほんとうによく知らないのですが、
でも、やはり
踊り手さんそれぞれに個性とか、
経験の積み方とか
見て取れるのだなぁと。
勉強になりました…!
ドロレスさんは今年の秋冬大忙しということで、
お転婆CAYちゃんが無理をしすぎないかお母さんは心配です。(誰。
どんなショウが出来上がるのか
とっても楽しみ。
私も是非見に行きたいと思います◎


そして
本日のメインイベントへ。
とっても久しぶりに会う高校の同級生たちですよ。
みんな変わってないのね。笑。
しかし花嫁であるところの嬢はとっても綺麗でした◎
噛みっぷりは相変わらずでした。笑。
新郎さんの誕生日が近かったので
サプライズでお祝い。
花嫁さんの友人数人と、はっぴばーすでぃのお唄の伴奏をしました。
ピアニカと縦笛とカスタネットと、
私はミニアコーディオンでした。笑。
お誕生日プレゼントのセンスも良くて、
しかも花嫁の嬢らしさが出てて、
良かったなあ。
あとね、
プロジェクターで映像とか流すじゃないですか。
あれって結構むずがゆかったりしちゃう場合があったりするけど
(でもむずがゆいけどなんかそれが感慨深かったりね。笑)
ずっとなんかいい感じに楽しく見られる映像で。
ってこれもまた高校の同級生が作ってたんですけどね。
やああ、
中学校もだったけど、
高校も多彩で個性的な人が多かったなぁ。
あ、なでしこジャパンの安藤梢ちゃんも同級生なんですけどね。笑。
いやあ。
良いパーティーでした。
本当に。
彼女の人柄でしょう。
旦那様も優しくて面白そうだったし◎
末永くお幸せに◎◎◎


久しぶりに着物を着たので画像。


あと、ハニーが撮ってくれたのをもう一枚。
こんなに笑ってる寫眞、あんまりないので。笑。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]