忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更…ですかね…
ですよ…、ね……。汗。

いやしかし。

書きますので。
はい。


七月最後の日曜日。
楽しみにしていた鈴木区公演行ってきました。

売り切れかも…と言われていた千秋楽。
なんとか入れてもらえないかと交渉したところ、

お手伝いで潜り込むことに成功。笑。


お昼前からがざびぃに入り、
鈴木区の空気に癒されておりました◎

お手伝いをしていたら、
ありすちゃんと弥生ちゃんがやってきたよ。


千秋楽の舞台もがっつり拝見できたし、
とっても楽しかった◎


今回の鈴木区は、原作ものということで、
どんなことになるんだろう
と思っていたら、
とても自然に鈴木区のお芝居でした。笑。
終盤の、盛り上がり、
犯人の気持ちになってみる場面、
考えてみればこれまでの鈴木区の雰囲気ではないんだけど、
でも自然にあのテンションに持っていかれて
すごいなぁと。

そして、
改めてあんなに魅力的な役者さんたちに囲まれてやってたんだ…!
と思って
身震いしました…!笑。
みんなリズムが絶妙!
素晴らしかったー。

そして、今回は、
我らが倉垣おにいが出演していた訳です。

だいぶ悩んだみたいだったけど、
その佇まいが素直に役とマッチしてたなぁと思います。
なんか、静かなるドンを思い出したのは、
単にスーツのせいだろうか。笑。


鈴木区、次回公演は来年という噂です◎
じらしますなぁ…。笑。

怒濤のバラシをして、
いつものように打ち上げまで4時間とかあるどうしよう
みたいになっちゃって、
恒例の魔法陣が形成されたりする様を
ほくほくした気持ちで眺めながら、
お先に失礼しました◎

打ち上げ行きたかったんだけどね…
うう。
残念…。

鈴木区の皆様また遊んでくださいな。


ほんでまたね、
鈴木区の皆さんとのおしゃしんとかが、
ないわけだ。

ええとね、
紅夜が送ってくれた、
襦袢の日の。

輪郭が老いましたね。
顔筋お化けだ…!笑。
そして紅夜顔ちっちゃ!


あとね、
鈴木区のあと、
宇都宮へ帰ろうとした新宿駅で、
ウェブドラマで前にご一緒した橘楓嬢とばったり

図。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]