忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきものすべて
おろかなり。


日曜日の神楽坂。
有難うございました◎
とても楽しく刺激的な日でした。

あぶくたってにえたって
リベンジ成功です。祝。

宇都宮に帰る為に途中で抜けてしまったのが
とても悲しい…!
でもまたきっと次の機会があると信じてます…!



20110725-100937.jpg
藤宮さんが送ってくれたステージ寫眞。
左端の黒い塊が大島です。
真ん中がこもださんで、
右が藤宮さんです。

お唄が好きだー!!!!!

踊るのも好きです。


藤宮さんが声をかけてくださるおかげで、
定期的にリハビリが出来ています。
とても有難いのです。

みんなとさよならした帰り道には、
こもださんがメールをくれます。
嬉しいです。

時間を作って倉垣おにいがお茶してくれます。
いつもと変わらない石井ごんと、百眼っ子たち。
一緒に時を過ごしてくれるみんな。

ああもうなんて私は幸せなんだろう!

てことを再確認したら、

自分で選んだことなのに寂しいようとか気弱なこと言ってる自分が恥ずかしくなりました。

ちょっと、
ちゃんとするね。


有難う。


リハのあとは、
Asohgiさん、毬子、こもださんとご飯食べ、
まいくちゃんとゆっくりお茶して、
アムの皆様や、石井ごんやら紅夜やらともお喋り。

楽しい一日でした◎


この週末はほんとにぎゅぎゅっと、
無駄なくたくさんの人と会えて嬉しかったなぁ。

さしあたり、
fujimiya.tv関連で。



20110725-104713.jpg
前日、スタジオの前にR-27の会。



20110725-104815.jpg

20110725-104837.jpg
スタジオにて。
Asohgiさんも乱入。笑。


そうそう、
スタジオの日はアムのスタッフのらけちゃんのお誕生日で、
みんなでお祝いしました◎

あったかいのです。



あの日、
神楽坂で同じ空間を共有してくださった全ての方に感謝を。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]