忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええとね、
とても書くことがいっぱいあるの。

とりあえず、

一ヶ月程使用できなかったMacBookさんが
遂に復活!!!!

今回も
石井飛鳥氏には大変お世話になりました…!

まっさらになって、
でもとっても早くなったはずの私の相棒。
まだ重いソフト動かしてないのであれですが。
(だってそんなの動かし始めたら夜が明けてしまう。明日ライブなのに。笑。)

とっても満足。
あとは石井さんのパソコンにできるだけ救出してもらい、
さらに新規購入した外付けハードに移行してもらった前のデータを
繋いでみてですね、
どうなるかですね。
お掃除ですね。

パソコンのお掃除は
好きです◎


しかしね、
なんだか全体的なフォントがほんとに気に入らないんだけど、
これってどこから直せるのかしら。



とりあえず
いい加減眠りますけどね!
明日も早いんだから!

明日の電車の中では
ゆっくり日記が書けたらと思います。


明日は
たかのやアイドルフルーツパーラーですよ◎
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]