忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

昨日は法事で日光に行ってきました。

父の兄弟が集まってきて話を聞いているうちに、
改装する前の日光の家のことが思い出されて、
そして、
百眼初期にみんなで日光に撮影に来たときのことを
思い出した。
カオスだったなぁ。笑。
素晴らしい時間だった。
パソコンが直ったら、
そのときの寫眞でも見てみようかしら。

水蜜桃の夏。


明治の館でお食事したよ。

あれだな、
一階は、
テーブル二個ぐらい間引いていいんじゃないか。笑。
人気あるから席数ないとあれなのだろうけれど。
素敵な建物でした。
叔父がシェフと知り合いだったので、
デザートが盛り合わせになりました。笑。
わー有難う御座いました◎
ニルヴァーナ(明治の館の名物チーズケーキ)大好き!
あと、南瓜のプリンが美味しかったです◎


中禅寺湖畔でお蕎麦メインのお食事処を営む叔父のお店が、
先日新装開店しまして、
食後にみんなで行って来ました。
すっごく立派になってたー!
絶対今度食べに行くんだ!
いろは坂に戦を挑んで…。笑。

いろは坂登って中禅寺の町についたら
湖の方に曲がってすぐ、
いなり屋
ですよ!
みなさま中禅寺湖へお越しの際には是非◎笑。


明日は東京です。

稽古して
逢瀬して
打合せして
パソコン直してもらって
打合せして
稽古して
ライブ見て

と、相変わらずの詰め込みようです。

……
何を持って行けば…
いいんだっけ…。笑。
なんかいろいろたくさんあるぞう。

まったり、準備。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]