忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええとね、やっと、
六月に撮影した新宿のお寫眞、
まとめました。

もう、
これまでのデータが殆どまっさらになったので
一から構築できるのがよいですねー。笑。

これまで無精してきたので、
今後はこまめな公開、
しっかり整理整頓を心がけてですね、
やっていきたいなと
思う訳ですが。


どうでしょうか。(弱気。)


そして、
新宿でのお寫眞がとっても素敵だったので、
早く皆様にお見せしたくて、
ずっと前に準備だけして全く稼働できていなかったお寫眞館、
動かしてみました。

それにともなって、
サイトの方も少し動かそうかと思ったのですが、
そっちはもう少し時間がかかりそう。
待ちきれないので、
先行公開。笑。

大島朋恵お寫眞館

(F)OoshimaTOmoe

よろしければ覗いてみてくださいね。

*あ、でも携帯からでは無理かもです…。汗。すいません…。


しかし、
今回公開したお寫眞は
いわばカメラマンさん、デザイナーさんとのコラボ作品だった訳ですが、
女の子三人だった訳ですよ。
やあなんかもう全然違うな
と思って。
うまく言えないですけど。
寫眞の質感が、
自分の中でとっても新鮮でした。

とっても素敵だー。

ね、ほんとに、
凄く綺麗に撮ってもらったと思いませんか。笑。
やーとっても嬉しいです。
そして、
お洋服ほんとにかわいい。
サイトとか、
ないんですかホンダさん…。笑。
撮影したときにも書いたけど、
いつか絶対何か作ってもらお
って思っています。
シャツがどちらもお気に入りです。
ジャケットもいいなぁ。

この日のお寫眞、まだあるので、
増やすかもしれません。


実は一昨年R-27結成興行のお寫眞も上げていたのでありました。笑。
こちらは「花」の久保井さんが撮ってくださったものです◎


なんだか最近動いてますね。
よいことです。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]