忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー。

すっごく楽しかった!


リカさんにはほんっとにほんとに良くしていただいてて、
実は月蝕では二回ぐらいしかご一緒していないけど、
でも大好きな先輩です。

前にライブで踊らせていただいたことも…。光栄だったなぁ。

がっつりロックな最近のfunctioncodeさん。

いつもほんわかした優しいリカさんが
ステージ上では
ロックな歌姫でしたよー。

芯がありながらくるくる表情を変える歌声がほんとに素敵で、
パフォーマンスもとっても格好いい…!


憧れの先輩です。


EUROさんも覚えていてくださってて嬉しかったなぁ!
素敵な時間を有難う御座いました!


大好きな人たちにもたくさん会えたよ!


終わった後はチーム月蝕でご飯!


20110605-104943.jpg

かりんちゃんほんとに久しぶり!
彩ちゃんと三人揃うのなんて数年ぶりじゃなかろうか。笑。

幸せ時間有難う御座いました!



functioncodeの新譜、
TERROR
とっても素敵よ!
みんな聴くと良いよ!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]