忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座で母とお買い物をし

母と別れてmyハニーとお茶をしました。


このところ、
ちょっとばたついた逢瀬が多かったので、
ゆっくりお茶できたのは非常によかった。
なによぅなんなのよぅ
と思ってしまうことも、
ハニーと話すと余裕が持てるのね。


なんだってなるようになるし、
なるようにしかならないし、

それは全くもって、
否定的なことではない。



世界でたった一人
ただ偶然出会った人が
私を必要としてくれているかもしれないと思えるのなら、
それだけですごいことだ。
幸せだ。


勘違いでも
構わない。




夜の予定が空いたので、

早々に毬子城に向かい
基本的人権とやらを学ぶ。


一時間で飽きてしまって
百日紅へ出向きアイスクリームを頂く。
ステーシーを久しぶりに読んで、


さて。



毬子さんが明日のご飯をご所望なので、
買い物して帰りましょ。


冷蔵庫の在庫を消費する感じのアレが良いのか、
新しく何か買うか、
それが問題だ。

とはいえ、

冷蔵庫にはサンドイッチの材料しかなかったわけですが。
(襦袢倶楽部お疲れ様です。笑。)


スーパー物色しましょ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]