忍者ブログ
*ooshimatomoe.net*携帯用
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタつきパンが大好きです。
ええ。


さてさて。

東京行脚のお話でも。


まずはまずは。

0416
ニニ リリースイベント
【もう直ぐにでもマリーアントワネットの避雷針は回り、雨と共に音楽がやってくる。】

有難う御座いました!

今回もとってもたのしかったのです。
まずね、
リハの後にみんなでカレー食べたのとかほんと楽しかった。笑。


ニニは、
即興と曲が半々で、
今回はいつもより長く踊ってました。
音も激しめで、
やあやあ
呼応が刺激的だったのですよ。


久しぶりに顔にひびが入りました。
そして、

…今年いちばん汗をかきましたね。笑。

ニニライブ、好評で良かった◎
嬉しいです。
関わって下さった全ての方に感謝を。
有難う御座いました!

いつもより怖いメイクのまいくちゃんとぱしゃり。



Asohgiさんと毬子城へ。


0417
毬子城でAsohgiさんとお話ししたりだらりと過ごし、
喫茶して

【tokyo DOROLES】単独公演
<Eline the mermaid>
みてきました。
とっても盛況で
Asohgiさんと早めに来て良かったね…!
って話を。
ドロレスが遂に遂に単独公演。
自分のことのように嬉しかったのです。
CAYちゃんらしい公演だったなぁ。
これからもとっても楽しみになった。
踊っているCAYちゃんが大好き。
衣装も可愛かったし!

あとね、今回もミズホ嬢のお菓子。
可愛い美味しい。
いろいろ御馳走様でした!!!


そして
池袋ロサへ移動。
『奇奏ト狂唱ノ宴 08』
中原中也生誕記念。
ストロベリーソングオーケストラのラストに滑り込み。
それからいろんな人に挨拶とかして、
常川さんの朗読が始まって、
なんかもう、
泣いちゃって、

そんなこんななうちに
百眼が始まって、
冒頭とか格好よかったなー!
唄うたいたいなー
とか
いろいろ思って、

ゾンビロリータさん久しぶりにみて
セーラー服って素敵だなぁなんて改めて思って、


なんやらかんやら
Asohgiさん毬子こもださんと
軽く飲んで帰りました!

楽しかった!!!!!!!


そいでそいで
DVDみてねて
起きたらAsohgiさん帰る時間で
また遊んでね!
と祈り、





そうそう、
シュルレアリズム展
みたの。
美術館久しぶりに行って
とっても刺激的でした。





なんかもう、盛りだくさんだったのね。

あおきんには会えなくて残念だったな。



思えば、怒濤でした…!
いつものことだけどね。笑。
それが気持ちいいんだ。


東京の皆さん有り難う。
大好きだ!!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c *ooshimatomoe.net*。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]